はなの道草ブログ

花好きおばさんの植物と猫達のブログ

3月はソワソワ

30代から臨時で1年,非常勤は3年と職場を変えながら、昨年3月まで32年間位働いていました。
それで私にとって3月は職場を去る月😢
今でもソワソワするのです(笑)

退職から1年、家の中はなかなか片付かないですね(他人事?)
明日があるさ明日がある🎶
グータラ生活を満喫しています。
あっ、でも短日のアルバイトもやってますよ(*^_^*)

庭も賑やかになってきました。f:id:nyanko-hana:20200225132215j:plain
リュウキュウヒキノカサ

f:id:nyanko-hana:20200228124556j:plain
マリリス「ダンシングクイーン」
花が大きいです!華やかです!

f:id:nyanko-hana:20200229093956j:plain
オックスフォードブルー
あらっ!ピンぼけ~

f:id:nyanko-hana:20200229093744j:plain
😺保護猫1号「にゃんこ」ちゃん
毎朝「散歩行くにゃす♪」と玄関で待っています
見えますか?右手は私の上着(背中)をしっかりつかまえるんですよ

f:id:nyanko-hana:20200306074553j:plain
西洋ニンジンボク
この時期にバッサリ剪定したら5月頃爽やかな青花が沢山咲きます。
花の画像が探せなくて残念