はなの道草ブログ

花好きおばさんの植物と猫達のブログ

「ガーデン風ガレージ」完成🎵

お久しぶりです!

もうお忘れだと思いますが(笑)我が家の駐車場🚙が去年11月に完成しましたよ~🎵

業者は御夫婦だけで奥さまはガーデンデザイナー、主に造園工事をしています。

今年も工事は秋まで予約で埋まってるようです。

 


f:id:nyanko-hana:20210110102053j:image

骨組みが出来たところ

隣家が近い😅

 

f:id:nyanko-hana:20210110102710j:image

ねえ、まだ終わらないの~

近所の😺はっちゃん


f:id:nyanko-hana:20210110102901j:image

毎日見学に来る😺小春ちゃん💕


f:id:nyanko-hana:20210110105256j:image

レンガの小さな花壇もお願いして🌷🌻🎵


f:id:nyanko-hana:20210110103251j:image

奥の方はカフェコーナーに☕

コンセントもあるので便利です。


f:id:nyanko-hana:20210110103521j:image
f:id:nyanko-hana:20210110103659j:image

以前庭に赤ちゃん猫と引っ越しして来てた親子😺小春ママとカイ君が寛いでいます。


f:id:nyanko-hana:20210110103821j:image

早朝ココアを飲みながらボーッとしたり

 

f:id:nyanko-hana:20210110103935j:image

🎄クリスマスに向けてリース作りを友人達と楽しみました


f:id:nyanko-hana:20210110104324j:image

夜はガス燈風の照明を灯して✴

皆さん「こんな駐車場初めて見た」と言いますが、私はずっと頭の中で描いてましたよ~✌

 

通りからの視線が気になるのでカーテンも付けてもらい、四方をカチッと留めれば1枚の布の壁のようになり落ち着きます🍵🎶

 

f:id:nyanko-hana:20210110104827j:image

12月、庭のブルーアイスの枝を使ってナチュラルリースを❤

 

f:id:nyanko-hana:20210110105055j:image

業者の奥さまが届けてくれました!

流石プロです😍

 

ご主人さん1人で手抜き無し、細部に拘りの技で私の希望通りの頑丈な駐車場を作ってくれました💮💯